2016/03/14

MISFIT SHINE

昨日の記事のつづきと言えるのかどうか?

コンビニ受け取りで受け取って来たブツ(笑


ウェアラブル活量計である。
MISFIT SHINE

バッテリーのヘタレに耐えられなくなって来た(それでも2日は持つんだけどね)polarLOOPを見限って乗換です。

本体自体は薄くて軽い、アルミ削り出しで質感もイイ!

前任の充電式と違いこいつはボタン電池方式、公称では4か月もつらしい!ココ大事!!!

当面はスポーツバンド(シリコンバンド)で行こうかな、と、、、

本体自体も薄いし軽い、本体と対比してチープ感丸出しなんだが装着するとその無量感に驚く、「付けてないような」の形容詞がぴったりだ。

使用感はしばらく使ってからだ。

そうそう、先日帰宅したキクが「何だカンダ言って、父ちゃん結構散財してるよね」と、数少ないこのブログの固定客からの指摘。
「うんうん」と嫁も同意!

いや、確かに、そうだけどもさぁ・・・
本当にセール品ばっかりだし、ポイントフル活用だし、見た目以上に激安品ばかりなんだってが(汗;
ま、今回のヤツはそこそこの値段ではあるものの・・・・

実はコイツは昨年から目を付けていたブツだったりするのよ!
今回勝ったヤツの新バージョンが昨年暮れに発売予定だったのが急遽今年の1月末までズレ込んだ。
本来はこの新バージョンを何とか買うつもりだったんだが資金繰りがままならず我慢していた。
するとココに来て突然の旧バージョンのセールのお知らせがっ!!!

当然 新バージョンの方が新しい機能とかあって魅力なんだけど、基本機能だけでもさして不満は無い。
セールでなければ旧バージョンと新バージョンの差額にお得感を感じれれなかったんだが、まるでこちらの動向を射抜くようなセールっ!新バージョンの約々半額で買えるとなれば買うしかないでそ(汗;
そぉゆう“流れ”なのだよ(滝汗;

結構目立つ(腕まわりの)変化なのだが、今のトコロ誰も指摘はしてくれない(笑

2 件のコメント:

  1. 結局これがナンなのかが よくわからない(・・;)
    キクもコンビニ専門です。
    明日もブツが届きます(*^^*)

    返信削除
  2. コレが何か?って・・・
    一言で言えば「万歩計」です。

    返信削除