2016/03/10

中1日

まめ、キク帰宅。

献立は(なんちゃって)親子丼!
引き続き記念Goods:ver.2のデザインをサラサラっと。


一応それなりのデザイン構想がクライアントの頭の中にはあるようなので 父ちゃんの仕事はソレを汲み取り具現化する事にあります。
もちろん、そこはアドバイスなりエッセンスなりを散りばめて・・・ねっ。
画像に関連性は全くありません

デザイナーが「見せたい」「魅せたい」「観せたい」モノとクライアントが求めるモノが必ずしも一致するとは限らない・・・っつぅか、一致する事の方が難しい。
だから「生業」とするのは(俺には)難しい・・・(汗;
「道楽」としてやってるだけで精一杯である。

本日は素材の制作と大雑把なレイアウトを提示した時点で天辺を回ってしまった、仕上げは後日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿