2014/12/20

引退?

本家相方がひっそりと?
「サイト運営引退宣言」を発表した。

少し前に相談を受けていたのだが「管理人辞退も無理をしない事」が条件(信条)だったので無理して引き留める事もしなかった。

誘ったのはコッチだが相方の管理に随分と助けられた・・・と言うか完全におんぶに抱っこだった事は常連さんの知るトコロでいまさら言う事ではない(汗;

今しばらく(有料サーバー)の契約期間が残っているのでしばらくは現状維持(ってまんま放置やん・・・)

とりあえず、ご苦労様でした。

2 件のコメント:

  1. こちらこそ、ありがとうございました。
    (*_ _)

    ネットビギナーが、HPの管理人を
    やらせてもらうなんて、夢にも
    思わなかったから、凄く嬉しかったです。^^

    随分色んな事があったな~振り替えれば、
    しんみりもしますが、スタートだから!!
    お互いに、マイペースでがんばっていきましょう♪^^v

    ブログは更新止めたけど、ボチボチ覗くからネ~。^^ゞ

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除