2014/12/14

羊毛フェルト

ポンは早朝から高校の練習参加です。

家に残された3人は超グダグダ、、、

午後になってチンを連れて市外のダイソーまでGo!
巷で流行りの“羊毛フェルト工作”にポンもチンもハマっている。
近くに思い当たる手芸屋さんもなく、元々ダイソーでキットを発見したのが始まり。

だったらアチコチ探すより市外とは言えソコに行っちゃった方が速いので・・・

親に遠慮してか“必要最小限”をカゴに入れるチン。
業を煮やして父ちゃんが片っ端からキット(動物キットではなく色セットの様なモノ)をカゴに放り込む!

「そんなに要らないよ」とチン。
「あのなぁ、どうせ、ポンにも取られるだろ?」
「うん」
「だから半分はポンの分」
「うん」
「でもって、どうせ後で『色足りない』とか言い出すだろ?」
「うん」
「その度にココまで遠出するのも大変だからまとめて買っておくの」
「そっか!!!」

と、言う事でフルセットに近い羊毛をGETです(汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿