2014/12/22

流石、我が娘(笑

「チンの靴買って来て」と嫁さんから通達があった。

ポンもまぁまぁだったがチンの靴の消費期限もカナリ短い。

「今度はどんな靴はいい?」と聞くと「こんな感じ、あんな感じ」と特徴を示すのだが、チンの情報を総合するとスニーカーかスリッポンの様なぺったん靴を所望の様だ・・・・

「“瞬足”じゃなくてえぇ~のか?」
「うんっ!」
とあっけらかん・・・・・
いやね、ぺったん靴じゃ運動する時に・・・・と父ちゃんは訴えたいのだが(笑

ま、無理強いしてもしょうがないのでチン所望の靴を探して靴や行脚。

最終的に決めたのがコレ!

渋っ!
っつぅ~かPUMAなので父ちゃんは大喜び。
いつもなら半分冗談、半分本気で父ちゃんがしつこくお勧めするPUMAです(笑
靴を見た嫁さんも第一声が「父ちゃんが決めたの?」でしたが

でも、今回はチンが自分で決めました。
メーカー云々ではなく履き心地で決めたようです。

流石、我が愛娘!
やっぱりPUMAでしょ(激爆

0 件のコメント:

コメントを投稿