2014/12/28

バブルサッカー

恒例の?スポッチャ!
ちょっと前に「バブルサッカー」なるアトラクション?が導入された模様で、目的はソレです。

でっかいバブル(風船?)を身にまといフットサルを・・・

いやぁ、すごい面白かったっす!
ほとんどボールなんて蹴ってませんが(笑

嫁さんは早々に戦線離脱しましたが、ポン、チン、父ちゃんでバトルロワイヤルです!
これがハードなんてもんじゃないです!

ポンとチンは嬉々として転げ回っていましたが、父ちゃんも時間いっぱい(10分)は持たなかったです(汗;

バトミントン、バレー、バスケ、アーチェリー、パターゴルフ、卓球、バッティングマシーン、ストラックアウト、テニス、キャッチボール、ビリヤードを満喫。
カラオケ、マンガ読み放題etc.etc...

朝7:30に家を出て、帰ってきたのは20:00頃でした。
明日は家族全員 筋肉痛でしょうね(激爆

0 件のコメント:

コメントを投稿