2014/12/10

ヤめてっ!

会社でのパソコン設定・・・
芋づる式に「アレも、、、」「コレも・・・」と依頼が来る(哀;

もぅヤめてくださいっ!
会社のパソコンをイヂる気もスキルもありません、私にはっ!!!

“壊してナンボ”でパソコンをイヂり倒してきた私です。
“壊れちゃイケナイ”ものを押し付けないでください(キッパリ!


「父ちゃんサンなら簡単でそっ!」って感じでの依頼もカンベンです。
あなたが思ってるほどカンタンではありません!
しかも通常業務の片手間で出来るような依頼内容ではないですよ、ソレ・・・

何の権限も無いのに責任だけ押し付けるつもりですか?

と、まぁ、愚痴ってみますが、実際のらりくらりと逃げ回って作業は放置状態です(逃っ ==3

0 件のコメント:

コメントを投稿