2014/12/31

キカイダー?

暮れ、大晦日になると毎年「買い物」をしている気がする・・・

正月用の買い出し・・・とかではなく、日用品や洋品。
いつもは「貧乏だから・・・」と財布のひもをバシっと絞っている筈なのですが、何故か暮れになると気ぃも大蔵省の財布のひもも緩みがち?

で、今日の父ちゃんの戦利品!?
気になっていたフットサラ!元々そんなに高いモノでもないですが、更にセール品です!

定番の赤っ!ALL赤は久しぶりかもしれない!!!

でもって・・・・

青っ!!!!同じフットサラ!!

「左右別色で履いたらオシャレじゃない!?」

結構本気で言ったんだけど嫁さんに「冗談言わないで」と被せ気味に却下(笑

後はトレーナージャケットと部屋着のスウェット上下に帽子を買ってもらいました。
初詣にはこれ等でコーディネートかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿