2014/05/04

富士宮

ポンの試合を遠征先で観戦
相手は県内最強のクラブチーム・・・のBチーム!

行って見ると完全なBチームではなくAチームの主力温存ポディション替えのA´チームではあったが、それでも軽くあしらわれて撃沈・・・・それが実力です。

ポンは、まぁ、いつも通り(笑
顧問が居なかったのでいつもよりは近くで声をかける事が出来た(滝汗;

「思いっきり空振りしてタイミングくらい計ってみろよ」と言った矢先、ボールに向かって行ったはいいが インハイに来られたので避けきれず、バットで庇い それが凡打に・・・・

丁度 主審が知ってる御仁で(ポンの事もよく知ってる)、ポンの凡打の後に父ちゃんのトコに寄ってきて「今の勿体なかったなぁ~~~」とこぼしていました(笑まぁ、仕方がありません。
見た目はヘナチョコフォームでしたが あの打席はヨカッタと思います。

残り3試合あったがチンが飽きちゃったので1試合観戦で帰路へ(激爆

0 件のコメント:

コメントを投稿