2014/05/24

特訓

チンが「父ちゃん、河原行こう!」と
「おっ?」
「走り方教えて!」

来週 運動会 です!


チャリで河原にGo!
運動会のリレーの為の練習です!即席で70~80m程度のトラックを描きました。

「とりあえず いつも通りに走ってみっ」
「ヨォ~~~~イ、ドンッ!!」

タッタッタッタッタッタッ

力が入りすぎて方が上がっちゃってます。

そぉ~言えば、ポンも運動会前に特訓したよなぁ~(懐
ポンと違ってチンはロングストライドの方がスピードに乗れそうです!
上半身のポディションと肩の力みを抑える事、ストライドを広めにとる事を指示して何度か走らせフォームを矯正します。

おぉ、ナカナカよくなってきた!タイム」も上がってるようです。

無指示の一発目とバテる直前のランでタイムが1秒半も縮まりました!

さぁ、本番!どうなるでしょうかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿