2014/05/11

超短:140511

今回はハズレばかり・・・ なので超・超・短評

燃えよピンポン
ハプニング
U.M.Aハンター
コロンビアーナ
ミラーズ
ミラーズ2
ゴースト・エージェント R.I.P.D

▲燃えよピンポン
いつもなら この手の「おバカ映画」を結構 褒めるのだが、この作品には乗りきれなかった(汗;

「燃えよドラゴン」を相当にパク(パロ)ってるっぽいが、オレのツボにはどうしてもハマらなかった。


▼ハプニング
期待するからイケナイんですよ、、、


▼U.M.Aハンター
雪男@イェティ ってタイトルでは客がとれないと思ったんだろうか?
「U.M.A」のネーミングにダマされた口です・・・
ま、でも、想定内でしたけどね(笑


▲コロンビアーナ
“殺しのプロ”かと思ったら、そうじゃなかった!!!!

(殺しの)テクニックはスゴイのかもしれないけど、志が・・・・・
コレじゃぁ、おじさんが浮かばれないゾ!


▲ミラーズ
怨霊?さん、助けてほしいんだったら 対象(&周りの人)を殺しちゃダメでそ?


▼ミラーズ2
2番煎じ で大ハズレ。
動機はともかく、悪人もショボイ・・・


▲ゴースト・エージェント R.I.P.D
ケビン・ベーコン好きなんだけどなぁ~~~
もう少し悪霊を掘り下げて欲しかったなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿