2024/08/13

ペーパードライバー

久し振りにチンの運転練習に付き合いました。
チョコチョコ運転の練習をしていたチンですが、ここ最近タイミングが合わず練習に付き合えていませんでした。

すっかりヘタレに戻ってしまったチン・・・
ワーキャー言いながら運転しますwww
免許は取得済みだし練習もしていたので真っ新のペーパーと言う訳ではないのですが、だからこそヘタレにも関わらず(心情に反しての)大胆なアクセルワークを見せたりもします。
ポンのペーパー時の練習記憶が蘇ってきます。
ペーパー時のポンよりはマシだと思っていたチンの運転ですがきょうはちょっとドキドキしましたwww
ま、本人には言いませんでしたがね。

独り立ちはもう少し先かな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿