2024/08/11

昭和の若人よ!
懐かしいだろっ!!!!

「ヴァイオレットフィズ」

カクテルリキュールって言うんですかね、酒の飲み方を知らない若い頃は集まって飲む時には必ずこのヴァイオレットがリストアップされてましたwww
懐かしぃ~~~~~~
酒が飲めるようになったチンにも呑ませようと思い 帰宅後 早速炭酸で割って飲んでみました。
懐かしぃ~~~~~~
普段は酒を全く飲みません(飲めません)があの頃が蘇る味と匂いそのままで一気にあの頃の記憶が蘇りました。
チンも「美味しいカモ」なんで言ってます。
当時は何も気にしていませんでしたが 何気にラベルと見るとアルコール度数が14%もあるんですね!

さてさて、呑み切れるんでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿