2023/05/03

再購入

「えっ!とーちゃん!何?ソレ!アップルウォッチ!!??」
購入後1か月、ようやくポンがとーちゃんの林檎時計ウルトラに気が付いたようですwww

「スゲぇ~だろ!『ウルトラ』だぜぇ!」
「何?ソレ?」
まぁ、我が家の姦し三女は皆ガジェに興味はない様です・・・
「12萬(超え)もすんだぜ!」
「マジ!?」
「ウルトラ!」(嘘は言ってない、正式モデル名称は『dt8 ultra』です)
「で、幾らで買ったの?」
はははH、モノホンでない事はポンも解っているようですwww
「¥3000」
「私も欲しいっ!」
「ニセモンだぞ」
「うん、でも、¥3000でしょ?」

と、言う事で追加購入したブツが本日届きました!
ガジェに興味も無く、日本語の無い説明書では到底理解できないポンにサクっと使い方を説明します。
とにかく一見のクローンクウォリティはとても3K台には見えず、尚且つオリジナルに見えちゃうトコがスゴイです。
ちなみに、本体色「シルバー」を選んだつもりが「チタンシルバー」でした、ま、想定内です。

とーちゃん以上にヘルストラッキングに興味すらないポンは盤面にオリジナル画像が映せれば満足の様です。

0 件のコメント:

コメントを投稿