2023/05/25

モババ

追加のモバイルバッテリーを買いました。
数年前の世代の旧いモバイルバッテリは複数持ってて生きてはいるんですが 如何せんデカいし重い・・・

ここしばらく小型のバッテリーを漁ってはいたんですが、AnkerかCIOで悩んでいたところ過放電で逝ってしまったCIOのヤツのバッタモンを発見!意外と評判もいい!!!
一応「欲しいものリスト」に入れていたんですがここに来てセール対象になったので速攻ポチっですwww

CIOには無かったqi充電にも対応、しかもMagsafe対応っぽい。
届いた時は既に100%充電されていて給電も問題無しでした。
私の使い方では常に必要なモノではないですが、転ばぬ先の杖として携帯リストに参入です。

0 件のコメント:

コメントを投稿