2023/01/06

火傷

ウチの嫁さんは甲斐甲斐しく毎朝「お茶」を淹れてくれる、とてもイイ嫁さんです。
今朝も淹れてくれました。

が、今日のお茶は超々超々超淹れたてでした。
猫舌の私の舌を熱湯が直撃!
一瞬で火傷です(涙;
ま、仕方ないです。

災害は続きます!
夕方VAPEを喫ったら「ジュっ」っと!!!!
のどまで激熱の蒸気が入り込んできました!
燃えるような熱さです!?
最近はずっと低抵抗の爆煙仕様で運用してるので思いっきり吸い込んだんですよ!
そしたら「ジュっ」っと!!!!
のどがヒーヒーしてます、出先だったので応急処置も取れず急いで帰宅。
我慢は出来ますがのどはまだヒーヒーしてます、牛乳を流し込んだらヒーヒーは収まりました。

ナンデ?
普段は21700のMODで52W運用してるんですが、この年末年始は18650のデュアルMODで遊んでたんですよ、よくよく確認したら上限の225Wになってました!
どこかで設定+ボタンが押されちゃってたんでしょうね、普段が52W運用で並んでる数字が「2」と「5」だったんでちゃんと確認してなかったんですよ、200Wで運用何て普通に考えたら無いんですけどね。

舌はまだヒリヒリしてますがのどの方は収まりました。
皆さん気を付けましょうwww

0 件のコメント:

コメントを投稿