2022/06/03

The Girls

QUEENDOM2が最終回を迎えました。
Kep1erのラストバトル[The Girls:Can't turn me down]はヨカッタですね!
Queendom 2 EP10 [Highlight] The Girls (Can't Turn Me Down) - Kep1er | ดูได้ที่ VIU

ガルクラ系のパワーダンスに絶賛の声が上がっていますが私としては「POPな部分も欲しかったなぁ」なんて思ってしまいます。
とは言えこのステージは最高傑作だったことは間違いないです。
最終結果は5位(6グループ中)と振るいませんでしたがやはり経験値の差なのかなと思いました。

期間限定グループなので最後まで追いかけますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿