2022/06/10

NEWS

「とーちゃん、見て!見て!」
「私 映ってる!!!」とチン

チンが地元TVのニュース番組に出演してます!!!
本日 チンの学校の学際でした。
茶道部のチンは高校生活最後の学際を浴衣を着て有終の美を飾りました。
で、子の学際に「ジャン・ポケ」が来ていて斉藤さんが真面目な話をしたそうです。
そして地元の夕方のニュースのその様子が流れたのですが、そのなかで聴衆が移されたシーンにチンが移り込んでいました!
そのシーンがコチラ!!!

の、コレ

ははははははははははははははははは
膝元だけ、膝元だけですwww
でも、コレチンです。
GW前後に買った(とーちゃんチョイスの)浴衣ですwww

う~~~~~~~ん残念、ドアップで映ってたらスカウト来たかもしれんのにwww

0 件のコメント:

コメントを投稿