2022/06/18

参戦!

我が家は 全員「ゆずっこ」です。
先ずはポンが感染し、瞬く間に家族全員に伝染しました。

ポンは他県遠征も厭わずツアー参戦し、チンも時々お零れに預かり参戦、嫁さんも参戦履歴があります。
かく言うとーちゃんは遠征時の運転手は何度も務めていますが未だツアー参戦歴がありませんTT

遂にとーちゃんも今年のゆず25周年記念ツアー『YUZU ARENA TOUR 2022 PEOPLE -ALWAYS with you-』に参戦します、ツアーデビューです!!!
ポンが(勝手に)チケット手配をしてくれましたwww

初参戦ですから、当然 知恵熱が出るばかりに興奮している訳ですよ!
折しも初夏は姦し三女の誕生日月間です!
ツアーGoodsとしてTシャツとツアータオルをプチ誕プレとして用意しました(タンバリンは売り切れ・出荷調整中)だったので断念)
ま、でも、懐に余裕が無いのでポンとチン用に2setを用意!
ツアー歴の浅い嫁さんと初参戦の自分用にオリジナルTシャツを作る事にしました!
オリTは完成時にチンにはチラ見せしていたんですが、注文してあったオフィシャルGoodsが届いた今日 配布とオリTのお披露目です!

出来たのがコチラ
どうです、なかなかイイ出来だと思うんですが!!!

嫁さんと自分用に作ったオリTでしたがポンもチンも「コッチ(オリT)がいい!!!」と大絶賛です。
結局「家族揃えようよ」と言う事になりもう2着作る事になりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿