2021/10/24

イヤーパッド

春のプライムデーで買ったAKGのヘッドホンのイヤーパッド。
やっと交換しました。
イヤホンやBluetooth、はたまた骨伝導ヘッドホン(BT)の躍進でなかなかワイヤードのAKGヘッドホンの出番は少ないのですがやはりヘッドホンで聞く音楽はイイ!!!

もう丸々9年戦士であるK142HDはまだまだ現役!
そりゃイヤーパッドもヘタります、ここはキッチり純正を買いたいところですが出番の事を考えると互換品でいいかな?と・・・安っいしね(滝汗;
質感も悪くないしはめ込みのズレもなくしっかりと装着出来ました。

あぁ、やっぱりいいなヘッドホン!
9年戦士の引退予定は無いのですが一旦ヘッドホンに気が向いてしまうともう少し上のクラスの・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿