2021/10/14

兄弟

またまたスッカリ忘れていたモノが到着!
いつ注文したんだっけ???
Hussar兄弟です!
左から「V1.5」「The End」「Gobby」です、最初「Project X」を注文したんですけど手配不能になって「PX無くなっちゃんでGobbyと換えへん?」ってメールが来て「変えるとしたら差額はどないしてくれんねん?」って返信したら「OK!交換するで!差額の$1ちょい払ってぇな!」って返信が来た・・・・
いやいや、「交換するとしたら・・・」って意味で送ったんだけど・・・
ま、見た感じカコイイからそのまま$1ちょい払いましたけど・・・ってケ永を思い出した、いつの話だ?????
分かる人が見ればイッパツですけど、もちろんクローンですwww
ホンマもんだったら目玉が飛び出すくらいのハイエンド品ですからね、でもホンマもんの値段知ってたらこのクローンは目玉が飛び出すくらい安いです(1/10以下やもんね)

味はねぇ~期待したほどではなかったです、ホンマもんはどうなんでしょうかね?加工精度の差で味は激変するんですかね?ハダリーのクローンはとってもいい味出してて今でも現役使用してますしね。
味は思ってたほどではないにしろちゃんと出てますし何と言ってもカコイイのでレギュラーメンバー入りですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿