2021/10/08

10年以上

チンと¥100均をブラブラしていたらとある人と会った。
先に向こうがコチラに気が付いたようでニコニコしながら近づいて来る。
そもそも人の顔を覚えられない性分とマスクもしていてるせいもあって誰だか分かんない???
やけに親しそうに「とーちゃん」と言われたが「ゴメン、分かんな・・・・」
「い」を言うトコロで気が付いた!!!
「iちゃんだっ! iちゃんだ!」
「久し振りぃ~~~~~」と小躍りするぐらいに驚いた!
彼女は嫁さんの親友でチンが幼稚園かそれ以下の頃から会ってまいので かれこれ10年以上会ってなかった。
店内で話が弾んだ、嫁さんに写真付きでLINEしたが運転中だったらしく返事は無かった・・・
いやぁ~本当に久し振りだったなぁ~
10年以上も会ってないのに「親友」っていいもんだなぁと思った(もちろん嫁さんの親友なのだが)
久し振りに昔の仲間の顔が見たくなった。

0 件のコメント:

コメントを投稿