2021/10/17

二重サッシ

もう季節が終わってしまいそうですが まだ蚊が出ます。
季節が完全に冬に移行するまでは(完全移行後もしばらくは)短パンTシャツが部屋着の私には悩ましい事です。
姦し三女は総じて虫嫌いなので我が家は殺虫剤の消費が激しいです
既に皆さん知っているとは思いますが二重サッシの正しい開放方法って知ってました?

参考

つい最近知ったんですよね・・・
部屋の明かりが煌々と点いてて隙間があるんですから そりゃ蚊も入ってきますわ。
自分から見て奥の窓を全開にして手前の窓で調節するって「(2枚とも)閉める時」に面倒なんですよね、ほんの些細な事なんですけどね。
これからはこの開閉方法で行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿