2021/10/20

最終系?

以前記事にした「只の鉄板」なんですがゴリラ接着剤でも剥がれてしまいました(涙;
車の充電ホルダーや卓上の充電ホルダーまでMagsafe仕様にしてしまったのでもう後戻りできません!
初期の付随両面テープがNG、渾身のゴリラ接着剤も撃沈、どうすればいいのか、、、
実はゴリラ接着剤を妄信していたので一度剥がれた後にもう一度やり方を変えて挑戦しています、でもやっぱりNGでした。
もうスタイルを気にしている場合ではありませんが解決法が思い浮かばない?
そぉ言えば初期の両面テープは製品についてた薄いモノでした、粘着力は強い方だと思ったんですが(多分)熱に負けて粘着力が落ちたのだと判断していました。
ゴリラ接着剤も強力な筈なんですがやはり熱に負けたのでしょうか?
カッコを気にしてなるべく背面に密着させる方法でやっていたのですがダメ元でゴリラの両面テープで挑戦してみました。
テープの厚みがあるのでパッと見には分からないのですがよく見ると只の鉄板が平面より1mmも浮いている状態でスマートさに欠けます。
又柔軟性のあるテープの為に切断の処理が上手く行かずに凝視しなくても断面のデコボコが気になります。
が、が、ですよ!
コレが「負けない」んです!
剥がれません!
これで決着になるのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿