2017/08/14

NSD Spinner

大蔵省に強請ったんだが却下されたんで自費で購入。

針金が抜けた後のリハビリ用に・・・



NSD Spinner、初心者向けのエントリー機種。
定価の3掛け、1K以下で売っているのを発見、「並行輸入品」と書いてあるが値段的には非常に怪しい(汗;
最悪の場合バッタモンでもネタになると思いポチり!
どうやらホンモノっぽい!!!

国内正規代理店経由ではないので日本語のトリセツは無いが実は昔からちょっとほしかった製品でもあるので大体の事は分かっている。

本家サイトの説明では「NSDスピナーは、異なる腕の姿勢で使用を続ける事によって、指、手首、前腕、上腕三頭筋、上腕二頭筋と肩を強化するための、最も効率的なトレーニングツールです」とある、
早速試してみる。

うん、いいね、イイ感じだね!
思ったより手首を激しく動かさなくても回し続けられる、エントリー向けだからか?思ったほどの負担も無いなぁ~なんて思ったが「MISFIT:活量計」のグラフは跳ね上がっていた!

明日は(針金が抜ける)手術、動かせるようになればリハビリ、トレーニングに励みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿