2017/08/12

初試合

市内チームとの初試合!
相手は先の中体連で地区優勝した(決勝トーナメントで負けた)チームです。
さぁ、期待のチンは!?



双方3年生が抜けて新体制での練習試合、相手チームの総合力が上回っているようには見えましたがどっちもまだチーム自体が出来上がっておらず(相手は調整不足、こっちはスキル不足)点の獲りっこ(献上しまくり)でした。
勝ち負けはともかく(1勝1敗)今後の課題が浮き彫り(テンコモリ)でした。

チンは8番レフトでスタメンゲットです!!!
2試合通してまともな打球は飛んでこず、守備ではボールを触るシーンはありませんでした(こぼれ球は触った)
打席では1試合目は初球を凡打のみ・・・
2試合目は(一応)ピッチャー強襲での初ヒットを披露!

ポンだったら怒号飛び交うプレーばかりでしたが まぁ、ブランク空けの初心者プレーヤーとしてみれば十分な動きをした・・・・・と言っておこう(汗;

帰宅後はとーちゃんかーちゃんから「あーだ」「こーだ」言われちゃいましたけどね(爆

とりあえず
「声 出せやっ!!!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿