2017/08/06

グダ週末

終末はグダグダしてるのが慣例化しつつある。

本来であればチンの練習に行ってる予定であったのだが右手の完治が遅く・・・・



チンの練習の当番日であっても嫁さんが行くだけでとうちゃんは家でグダグダ、ようやく針金が抜ける予定にはなったが抜けたからスグ(右手が)動くとも限らない(涙;

ウォーキングでもしようとも思うが「(汗かいて)洗濯物が増える」と嫁さんに言われちゃうもんだから、、、

今日は「夕食を外で」って事で出たんだが何処も彼処も混んでいて結局2時間かけてドライブしたはイイが結局近所の洋食屋さんに落ちついた(まっすぐ行けば車で5分)

あぁ、早く右手が復活しないかなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿