2017/08/23

FRINGE

フリンジっつぅ米TVドラマにハマってしまった(汗;
最近の米ドラマは謎を残したままシーズンが膨大に繋がるのでアレもコレも敬遠してきた、過去 Xファイルに早い時期でハマりダラダラ続くシーズンに途中で挫折した身ではあるがコイツは5シーズンで既に終わってると聞くので頑張れるかもしれない(笑
ソォ言えばボーンズもシーズン4ぐらいで挫折してるなぁ(滝汗;

にしてもね、、、
ハマったんだけど、観る度にイライラするのよね。
ウォルターに関しては演出なので仕方がないとしても、ダナム捜査官ってどうなの?って?????
彼女こそ社会不適合者に見えてしょうがないんだけど(爆

ようやく1stシーズンを観終えた、今のトコロ大方の予想は当たっていたが、この先まだ4シーズンもあるし、どう処理するのか?どう転がるのか?がやはり気になる。
スポック(レナード・ニモイ)が出て来た時には身震いしてしまった!

0 件のコメント:

コメントを投稿