2016/12/28

微、微、微調整

届いたばかりのオーダーグラブ、一緒に届いたものをチェック!
どれもショップの細かい気配りが伺えます。



野球専門店 スポーツショップ ムサシ
http://www.rakuten.co.jp/sports-musashi/

先ずはグラブに挟まってた新聞ボール(笑
唯々新聞を丸めてあるかと思いきや!何か書いてある!

何か、こう、この手書きのメッセージがホンワカします。

“手もみ”の様子と説明書

お決まりのテンプレを挟んでも問題ないのに ちゃんととーちゃんグラブの作業中の写真が添付されています。
コレだけでもとーちゃんは安心感を感じます。

御礼と返品説明の手紙
クリスマスバージョンですね、うん、いいね!

“手もみ”のチラシ、ショップオリジナルステッカー
このショップは「岡山県勝田郡勝央町勝間田」と住所に【勝】と言う文字が3文字も入ってるトコにあるそうで非常に縁起のいい住所です!

でもってショップロゴマークにも【勝】の字があしらわれています、デザインもセンスいいっすね!

グローブ袋

カッコイイよね!ドデカいロゴワッペンが堪らんです(笑

まだね届いたばかりなのでテンションは上がりっぱなしですわ(爆
とりあえず手を入れてはニヤニヤしてます。

まだキャッチボールもしていませんが届いたグラブをちょっとだけ微調整
中指から小指にかけて指先をちょっとだけ詰めてみました。
調整前

調整後

指かけのレースも結んでおきました。





あと、数か所のレースを結び直したりもしました。
ま、使っていくうちにまだまだ調整が必要かとも思いますが大事に育てていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿