2016/12/25

豊明(愛知)観戦

ポンは昨日から行ってますが今日だけ観戦に行きます。

試合会場が分散していて移動しながらの三連戦、選手も大変です。


初戦はコールドこそ逃しましたが順当に勝ち。
2戦目はチーム情報が少ないが“多分強いよ、ココは”と皆で言っていたチーム、予選リーグ枠をトップで上がってきたチームです。
中盤までお互いランナーを出すも抑える接戦!最終的に勝ちを収めました!

さて本日の3戦目、対戦経験がある全国クラスのチーム、正直“負け”を覚悟している相手ですが・・・・

食い下がります!
相手もフルメンバーではないようですがそれでも接戦です。
先制点を獲られるもののスグに追いつき逆転もしました!
耐えに耐えましたが同点に追いつかれドローで膠着していたと思えたが、終盤逆転されてしまう、、、
諦めずに頑張ったがスタミナ切れ?で追いつけずに負けました・・・
色々な問題が浮き彫りになった試合でしたね。

ポンはラッキーと凡ミスが多発した状況でしたね(笑
でも、今日は声が良く出ていたし試合後に自分から父ちゃんに声をかけて来たのでいつもより気持ち良くプレーをしていたんだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿