2016/12/11

ある意味“裏切らない”

ウチに来る国際郵便物は9割が中国発送です(笑

今回は何が届いたかな(汗;
中華発送ブツはビニール(ラップとか)でぐるぐる巻きになってるなんてモノでも今更驚きもしませんが!今回はそれなりのプチプチ袋にくるまって梱包はとってもマトモ!

ですが・・・・・

プチプチを開けてブツを取り出すとコロコロっとネジがこぼれ落ちました!

部品が中でハジけていた模様、のっけからある意味“裏切らない”中華クヲリティです。

今回はiPhone用バックパネル付きのアルミバンパーです。

1年ぶりのケース交換はファンキーに攻めてみました(笑

ネジ留め式のアルミバンパーのネジがこぼれていたようです。

留まっているいるネジもあれば、留まってないネジもあり、、、幸い数は足りました。

造りは悪くありません、バンパーのデザインはカッコイイのですが・・・

バンパー単体だとピシっとハマるのですが、ファンキーなバックパネルを装着するとどうしてもハマりません(哀;
1mmもないくらいですが若干デカい!!!
外れ止めの為の段差もあるので単純に削ればいいってモンでもない、、、、が削ってみました。

よ~~~くみるとバレますが無事削りが完了しハマるようになりました。
金属製バンパー、ケースをつけると電波干渉、減衰が通説ですがスピードテスト結果 今のところ大幅な減衰はない、、、、筈?

バンカーリングがつけられなくてちょっと落下の心配が増しましたが今度はリングストラップを付けてみる予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿