2014/01/03

練習初め

「練習初め」と言うか“新春ソフトボール教室への参加”である。
正月早々ご苦労様だ(逃っ ==3

それでも全日本の代表選手やプロ?セミプロ?社会人チームの選手等々まずまずの講師達が来てくれる。

この行事がある事はポンが(小学生の)クラブチームの時から知ってはいたが、参加するのは今回(チン)が初めてである。
どちらかと言うと、ピッチャーと中学生に重点が置かれている様に見受けられた。

小学生野手はちょっと端っこの方で・・・
暮れの練習納め(自主練)の時にもピッチングの真似事なんぞをしているチンは実は密かにピッチャーがヤりたい・・・
総監督にも「ナンダ、おまぇピッチャーの(練習)方にすりゃぁヨカッタなぁ」なんて言われて満更でもない様子(笑

最後には講師陣(女子プレーヤー)vs県西部強豪クラブチームのエキシビジョンマッチ!
どっちも流していたような感じでしたが、講師陣チームのプレイは一見の価値ありでした。

実は、ポンもこの新春キャンプに来たがっていたのですが、大分前に友達との予定を入れてしまっていたので 今日は不参加でした・・・残念、、、(涙;

0 件のコメント:

コメントを投稿