2014/01/05

スライドショー

(チンの練習に一緒に行くつもりだったので)突然 時間が空いた!

そうだっ!クラブチームの6年生の卒団式用のスライドショー制作依頼を請けていたんだっけ!(忘れてた・・・・わけじゃないよ)

1年分の膨大な写真+他の父兄さんからの提供写真から使用する写真を選別するだけで夕方になってしまった(まだ使用候補の段階・・・)

それでもチンが寝付く頃までに何とか形に仕上げました!

あとは“おまけ”を作って、集大成の形でオーサリングをしてDISCに収めて・・・・
ヤベぇ、作業は大分残ってるけど時間(日)が無いぞ・・・(滝汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿