2014/01/03

カラオケ

昨年の暮れ(前?)からしきりに「カラオケ」に行きたがっていたポン!
予定はしていたんですが、ズルズルと延びていまして・・・(汗;

コレ以上延ばしても可哀そうだし、今日はポンが別行動で夜も遅そうなので・・・
動いた後ですが、行きますかっ!

チンにとって、カラオケ自体は初めてではないでしょうが?
物心ついた後で、自分?で部屋入って自分で選曲して優雅に歌う!なんてのは初めてに近いのかもしれない。

1時間のつもりが 料金体系によってフリータイムを選択し、2時間もつもりが延長し、まだまだ後ろ髪を惹かれながらも3時間で打ち止め(爆

「ゆず」が4割「その他」1割、そして5割が「潮騒のメモリー(天野春子:キョンキョン)」で占められました(激爆

採点基準はわかりませんが、チンは結構高得点で、どの曲を歌っても全国上位に食い込んでいました(3桁分の1桁順位も獲ってた)

「私、歌手になる!」ってマジで言ってますけど・・・(滝汗;

3 件のコメント:

  1. チンちゃん、ゆずの新しいアルバムとツアーが発表されたよ♫
    歌ってこーぜぃ☆〜(ゝ。∂)

    返信削除
  2. 新しいアルバムぅ~!
    うん、それはヨシ(笑
    ツアーっ!!!!!!
    何か、オレも行きたくなっちゃったんだよなぁ・・・どうしよう・・・・・

    返信削除
  3. いくべ*\(^o^)/*
    キクちゃんと、あちこちエントリーしまくるので♫

    返信削除