2014/01/09

ラヂオ?

ここ最近ハマってるアプリ。
Oto-Latte(オトラテ)

ニュースのヘッドラインやtwitter、Feedなんかを合成音声で読み上げてくれるアプリです。

ただ読み上げるのではなく、ラヂオ番組の様にプログラム編成して読み上げてくれる。

「合成音声」なので其れなりかと思いきや、思った以上に自然に読み上げてくれる。
あくまでも思った以上ではありますが、想像の域は遥かに超えてます。

面白いのは(アプリ内)の番組編成要素として、端末内の音楽を曲紹介付きで流してくれる事!
「続いてはこの曲“♪♪♪”です」とか言って!

本当にラヂオ番組を聞いているようです!

0 件のコメント:

コメントを投稿