2009/12/16

荷物

毎週水曜日はポンのチームのナイター練習があります、小学校のグランドを借りて練習をします。
で、チームの道具/用具/備品もこの小学校の倉庫を借りていたのですが、今日から倉庫が借りれなくなりました。。。

なので、今日から各自分担で荷物お持ち帰りです。
まぁ、仕分けすれば各々の荷物の分量は大した事はないのですが、モノによっては嵩張るモノもあるので・・・・

練習が終わって帰る時に仕分けされた荷物は早い者勝ちで(笑
他のお父さんとちょっと話し込んでいる内に荷物が殆ど捌けてしまった!!
最終的にはホームベース3枚とブルーシート2枚・・・
嵩的には丁度いい(爆
他にはもっと嵩張るノもあったのに何故?コレが残ってたのか????
よくよく聞いてみるとホームベースもブルーシートも《雨の日》になるとそれはそれは大変なんだと・・・・(汚れて)

まぁ、いいか・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿