2009/12/08

えっ!?もぉ・・・

就業後、蛙メールをすると嫁から返信が・・・・
《水没》
・・・・・・・・・・
?????
水没ぅ?

《はっ?》
っと返信をすると
《水没した、メール送れたね、メール着信できるね・・・》

バ、バ、バカっ!!!
《電源オフしろっ!》とメールを打つ・・・・

即座にポンのケータイに電話をかけて念を押す。
(便宜上ポンのケータイだが、ソフトや、緊急時にしか外にもち出せなくて、ウチでも遊べないルールです)

はぁ、、、、、
土曜日に機種変したばかりだよ。。。オプションの卓上ホルダーがまだ届いていないってぇのに、、、、

皆さん、あの水没マークの出るシールってあるじゃない!
あれ、って濡れた時にどうなるか見たこと無かったんだよね、で、見てみた!
丁度シールが貼ってある窪みに水が溜まってた!!!(爆

どぉって事はない、何となく滲んだようになってるだけだった。
もっと色が変わったり、ベタに色が着くのかと思ってた・・・・

“安心ケータイサポート”に入っていたからよかったものの・・・・・・・
普通の故障だったら無償修理なんだが、水没は対象外、でも¥5250で交換してもらえる。。。。。ケド
あぁあぁ、なんだかなぁ・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿