2009/12/04

退院・・・

チンの事ではありませんよ、入院してねぇし・・・(汗;
壊れて入院(修理)していたW53CAが帰ってきました。
つっても直って帰ってきたと言うより別人になって!



先日「修理が終わりましたので・・・」の連絡を受けていたので早々にお迎えに行きました。

「あのぉ、修理できたって聞いて来たんですけどぉ・・・」
「お名前を・・」
「うぴーです。」
「はい、承っております。コチラですね?」
!!!

めっちゃキレイやん!!!!

「内部基盤交換と外装の交換、バッテリーも新しいモノに換えてあります・・・」

・・・・・・・?
それって丸々新品に交換って事じゃね?

「データは残っておりません。」
「はい、それは聞いてます・・・(哀」
「フルサポートに入ってますので修理代は¥5250になります。」
はいはい・・・・

故障原因は《外部からの強い圧力による内部基盤損壊》と聞いていた、電源すら入らない状態だったので“データレスキューは不可能”とも聞いていた・・・
でも、分解して内部メモリにアクセスとかできねぇの?
結果として交換・・って、故障機に触らずに新品持ってきただけやん!って言われてもしょうがない状況やないの?????

幸い着うたダウンロードとかする人ではないので(作っちゃうし・・・)有料ダウンロードデータが沢山あった訳ではないのだが、暇つぶしの払いきりプチゲームなんかはすこし入っていたんだよ!

そもそも、他のキャリアはどうなのか知らんが、機種変時にすらダウンロードアプリを移動できないってどう言う事やねん!
金払ってんねんどぉ!!!!!
ケータイやったらその辺の履歴管理はたやすい筈やないんかいっ!

・・・・・

まっ、いいんですけどね。。。。
ケータイでそんなに暴れるほど有料のデータ落としてないですから・・・・・・
でも、金額の問題じゃなくて、、、基本的にオカシくね?

まっ、いいんですけどね。。。。。
W53CAはマッサラになりましたし、アドレスはデータ管理で保存してますし・・・・
メールのデータが消えたのはイタイですけど、そもそもメールデータは移動出来ねぇし・・・・それもオカシイんだが・・・・

後はXminiをロッククリアして・・・ムフフ

0 件のコメント:

コメントを投稿