2024/02/25

バルタンさん

チンのお買い物の付き合い(運転手)でアチコチ走り回りました。
買い物ドライブの最後はいつものショッピングモール。

で、このショッピングモールでの〆はガチャガチャコーナー!
チンのお気に入りコースでとーちゃんも満更ではないのだが結局は何時も購入に至らない。
が、今日は一つ目に入ったものに挑戦!
「まちぼうけシリーズ」(だと思う)のウルトラ怪獣シリーズが気に入っちゃいました。
ゼットン、レッドキング、バルタン星人、ゴモラ、どれも欲しい!コンプリしたいwのを我慢して1回だけ挑戦!

ランク付けできないぐらいドレも欲しかったのでドレが来ても「当たり」今回出て来たのは「バルタンさん」でした!!!
ランク付けが出来ないとは言いつつも「どうしても」と言われればレッドキングが一つ抜けて欲しかった怪獣だったかな?
でもイイ感じのバルタンさんです。
わざわざコレを買いには行かないが どこかで接触があったらまた挑戦してみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿