2023/06/29

血圧計

高血圧治療を始めてから数年 よほどのことが無い限り毎日血圧を測っています(記録は残したありますけど統計はとって無いです・・・)
今週に入って血圧計がエラーを吐く事が頻発していました。

何度か再計測をすれば計れていたんですが 遂に本日再計測も出来なくなってしまいましたTT
上腕式の血圧計なんですがよくよく観察していると 計測を開始して上腕に巻いたカフに空気が送り込まれた後「プシューーーーー」と空気が漏れていましたwww
こりゃダメです。

薬とは違って毎日図らなければ支障が出る訳ではないのでAmazonプライムデーまで待って新しい血圧計を買うつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿