2023/02/25

小ネタ:230225

ひょんな事からポンがお土産を貰って来た。
BALMUDA The Potだ!

何かのイベントでプレゼントされたらしい。
私自身BALMUDAはちょっとオサレな高見え家電・・・程度の認識でハイブランド感も憧れも感じてはいないです。

何故か嫁さんが「見て見て!コレ『バミューダ』だよ!!!知ってるっ!!!」とちょっと嬉しそう。
いやいや『バミューダ』ですから、、、
『バミューダ』だと入れた水やお湯が何処かへ消えてしまいそうですwww

キッチンで使ってる電気ケトルが年季が入って来たので交代しよう!
となったのだが使用一発「あぁ~ダメだわ、コレ、使い難い」と嫁さんが一蹴www
常用ではなくパーティールーム用に移動しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿