2023/02/19

禁句

昨日カレーを作ったんだけど、写メ入りで嫁さんに「カレー作ったよ」とLINEしたら
「『面倒臭ぇ』って言ってたのに・・・」と返信が来た。

いや、いや、言ってねぇって!?
昨日は嫁さんが仕事だったのでカレーを作ったのだけれど、前の日(金曜日)に「カレーかシチュー作ってくれるとウレシイな」って嫁さんが言ったのよ。
とーちゃんとしてはシチューより断然カレーなのでもうカレー作る気満々で「面倒くさい」なんて思ってなかったんだけど・・・・
どうも、本当に「面倒くさい」って言ったらしい???
ポンも聞いていたんだとか?????

そもそもこのブログ記事では「面倒くさい」ってワードが頻繁に出てきますが人に頼まれた事に「面倒くさい」と返事した事はありません!思っても口にはしません(キッパリ)
カレー作りはそもそも頼まれた瞬間に作る気満々だったので言わずもがななんですが???
言った事すら覚えてないなんてボケでしょうか?
思ってもいない筈なのに????

多分ね、「カレーかシチュー作ってくれるとウレシイな」って嫁さんが言った時に TVで面倒くさい人が面倒くさい発言をしていたと思うんですよ、だからとーちゃんの中では「カレー作り」は既に一段落しててそのTVのキャラの発言に対して「面倒臭ぇ」って言ったんだと思うんですよね、でもタイミング的には「カレーかシチュー作ってくれるとウレシイな」にカブってたんだと思います。

なんだかなぁ・・・・・
禁句がまた増えたなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿