2023/02/11

小ネタ:230211

嫁さんと買い物ドライブをしている時に「カニ料理店」の横を通った。
「とーちゃんって『カニ』食べる?」と嫁。

「食うよ、好きでも嫌いでもないけど『食べれる』」
小学生の頃の事件により【生物(ナマモノ)アレルギー】になった私は刺身系が食べれません、長年の刺身拒否で【魚】が嫌いです、なのでまわりは私は「海産物が食べれない」と思っています。
が、エビは大好きですし、貝も嫌いではありません、もちろんカニも食べれます、もちろん「ナマ」はダメですが・・・

「私こぉゆぅトコ(カニ専門料理店)って行った事無い」と嫁。
「1回行った事ある!何が出たかは忘れたがカニずくしだったけど普通に食ったよ」と俺。
「私脳みそダメなんだよねぇ~」とサラっと言う嫁!
脳みそっ?」
「そっ、脳みそ
「【カニ味噌】って【脳みそ】じゃねぇ~よっ」
「えっそうなのっ!?」
「【肝】のタタキだよ【カニ味噌】って・・・」
「えっそうなのっ!?【脳みそ】じゃないの!!!!」
驚愕の事実!嫁さんは【カニ味噌】ってカニの【脳みそ】だと思っていたようですwww

0 件のコメント:

コメントを投稿