2019/08/04

MAP

義弟が仕事を持って来た・・・・
と、言うかアドバイスを求めにやって来た。

(共通の)知人から名刺作成を依頼されていて、表のデザインは煮詰めているそうです。
裏面に「地図」を載せたいのだそうだが「どうすればいい?」と言う事でウチに来たらしい。
世の中には「MAP制作ソフト」なんてぇ~のもあるのだがソレを薦めてオシマイって訳にも行かないwww

最終出力サイズが小さいので当然 大胆な簡易地図になる訳です。
義弟は指南だけ受けて自分で作るつもりだったらしいが ヨクヨク聞くと「excelかwordで作る」と言う・・・・
待て、待て、オレはofficeのソフトの機能で満足いく地図の作り方なんて指南出来んぞっ!!!

解説も講習も面倒臭いのでイラレでサクっと作っちゃいました(汗;
大本のクライアントは別に居るので一旦お持ち帰りです。