2019/08/05

(丸い)アイツがやって来た:序章

今日は嫁さんの誕生日!
姦し三女のオオトリにはスペシャルプレゼントです!

ポンが遠征から帰って来たりチンが風呂から出て来なかったり、かなりグダグダの状況でイベント開始が出来ず・・・

先ずは「アラジンパンツ」って言うんですか?「エスニックサルエル」って言うんですか?自分の世代で言えばMC・ハマーが履いてたダボダボパンツですわ!
コレ自分が欲しかったんですよねぇ(汗;
アパレルって個人のセンスや趣味が大前提なので本人に内緒で勝手に選ぶのは実は難しいんですよね。
手前味噌なんですが自分のセンスはイイと思ってるんですが傾向としては派手好みのとーちゃんのセンスに嫁さんは今一歩ついて来れないんですよ(笑
でもね、その辺も加味して選定してるんですけどね!
で、でだ!

今迄も何度かアパレル商品をプレゼントしてきたんだけど、尽くポンやチンに持って行かれる!
言っても大きく体格が違わないので姦し三女着回し可能なサイズ感だととーちゃのセンスに一番似通っているポンが強奪して行く!
で、盗られてもいい様に2着プレゼントするといつの間にかポンとチンで双子コーデになっている・・・

今回は怒涛の4本セット+1です!
+1はとーちゃん専用(汗;

嫁さんの誕プレなのに集う姦し三女!
ドレにする?ドレがいい?と賑わいます。
一応誰が何時ドレを履いてもイイと言う事になっているようですけど各々が被らずにお気に入りをチョイス!
驚いたのは中でも一番派手なヤツを選んだのがチンだったと言う事、しかも結構似合ってる!
(クドいようですが嫁さんへの誕プレです)其々が其々を履いてファッションチェック、皆イイ感じです。
唯一とーちゃんだけが不評でした(涙;

で、ココからが本番、丸いヤツの登場ですが、その話は明日。