2014/09/06

新人戦!?

ポンが抜けた後の中学ソフト部、今日は3年生抜きでの市内新人戦!

ポンはお勉強で不参加ですが父ちゃんは観戦に行きます。


3年生が10人以上居たので 過去一年 レギュラーとしてグランドに立った選手は一人も居ません。
しかも9人ギリギリです(滝汗;

試合前のシートノックを観て少し驚いた!
「思ってたよりもデキてるじゃん!」
申し訳ないが、もう少しグダグダだと思っておりました、、、が、中体連後の1ヶ月 キッチリ練習していたようです。

後攻で試合開始!
・・・・・・・・・
打者2順を超える猛攻撃で10点以上を献上(驚
そんなに、そんなに、そんなに、、、思っていたほどには悪くない、、、、ようには見える、、、観たいんですけど 経験値の差は歴然(相手は7人がレギュラーあがり)でした。

でもね、いきなりゲッツー獲ったりして!!!(貰いですけど・・・)

でもって制限時間の1/3以上もかかってようやく1回の表が終了(涙;
さぁ、裏の攻撃はどんなん???

えっ!!!???
意外と相手もショボショボです(ピッチャーが控え選手だったようですが?)
あれよあれよよ打順が1順し、8点だか9点返しました!!!!

何か、点差なんてどうでもよくなってきました(笑
ま、3年生が抜けて1か月後の試合です、そんなもんです。

70分か80分の制限時間で2回の表裏までしか進まず試合は終了。
結局負けてしまいましたが、コールドゲームではありませんでした。
1年生も2年生も精一杯やっていたように見えました。

さ、まだまだ始まったばかり!
このチームどこまで成長しますでしょうか???

0 件のコメント:

コメントを投稿