2014/09/21

今日もチャリ!

先週に引き続き今日もチャリでツーリング?

チンが「時計が欲しい」とのたまう!
来週に「宿泊訓練」とやらがあり、班で一つ「時計」を装備するんだとさ。


「ちゃんと動くヤツ!」とチンが言う。
・・・・・・・
時計って何個か持ってる筈なんやけど???
ま、いいか・・・・ブランド高級品でもねだられたら困るけど(汗;

ファンシーショップにでも行こうかと思ったが、チンが「自転車で行く!」と言うので -↑記事頭に戻る-

好きに選ばせたら「テントウムシの懐中時計」を選びました!

えぇっ?腕時計じゃなくていいの?
ちょっと突っ込んだらしばらく悩んでましたけど、最終的にテントウムシで決定でした(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿