2013/01/06

初練習

正月休み最終日、ソフト一家はソフトです。
ポンは午前練習、母ちゃんが当番日なので二人は中学へ。
チンは父ちゃんとクラブチームの練習へGO!

チンは久し振りに“お仲間”に会えてウレシかったのかな?
久々のノックは相変らずの出来でしたが・・・(笑

内外野はノック練習をした。
四銃士は暮れから来だしたチビッコが一人加わり、5人が“外野組”と呼称されてのノックだった。ま“外野組”と言うよりは“チビッコ組”だな・・・

6年生が抜け次期選手要員は現在11人(少なっ!!;)
四銃士+1のチビッコ以外が内野を埋めたとしても外野はチビッコを配置しなければならない!!!

「試合に出せる状態ではない」なんて言ってられない台所事情になってしまったのだ・・・(滝汗;

多少動ける新メンバーが加わってくれればありがたいが、そうでなければ(一応)四銃士+1の中でレギュラー争いが勃発する!!!!
・・・・本人達にその闘志があるのかどうか?????

順当に学年順で出るようになるのか?入団順で出るようになるのか?
リーダーMoを除けばスキルはドングリだし、、、

お節介のお手伝い父兄である父ちゃんが勝手に命名して、それでも、それ成りに成長してきた四銃士!(ここでは+1は省かせてもらいます)
これからは練習メニューも変わるでしょう!
四銃士だけが揃って練習ってぇのも無くなるかも知れません!
本当はもう1年はミッチリ基本をヤりたいんですけどね・・・

とりあえず現行の四銃士は
解散です!(仮)

昨年の暮れから左膝が悲鳴を上げている、グランドへ行く時にはサポーターをするようになった。
五十肩の左腕も「ピキン!」となるポディションが日に日に増している。
年明けのグランド初めからガラスの右肩も粉砕状態。
遊び半分のサッカー(ポンと)で右の足首もイタめた・・・

ガタガタやん(汗;

明日から仕事・・・(鬱

0 件のコメント:

コメントを投稿