2013/01/22

先行予約?

先週末まめちゃんが置き土産として“ドンジャラ”を置いていった
(貰ったわけではありません)

以後 毎晩のように就寝前にドンジャラ!です(笑
キリが無いので最高でも3回戦で終了と言うルール、チップ(メダル?)は使用していません。

今のところポンとチンが勝率を稼ぎ、父ちゃんは1勝、、、母ちゃんはボウズです(爆

夕方 母ちゃんがチンに「ねぇねぇ、今年のバレンタインは父ちゃんに“ちょっとイイ”チョコレートにしない?そぉすればお返しに“ドンジャラ”買ってくれるかもよ」と 聞こえるようにナイショ話をしていました!

おいっ!!!
(でも、大分 先じゃねぇ~か?)

0 件のコメント:

コメントを投稿