2013/01/13

ファインプレー!

昨日は仕事、明日も仕事なので 世の中三連休のなか唯一の休みですが、練習ですっ!

6年生が抜けてグダグダ感漂う選手達・・・
午前中は同じグランドで練習するチームとの合同練習。
父ちゃんは引っ込んでいました。

午後、バッティング練習!
先ずはバント!(おぉおぉおぉ、やっとバント練習だよ)

そしてフリーバッティング。
全体的には締りの無い練習に終始していましたが、ひとつサプライズ!

人数が居ないので守備陣は定位置には居ません、その時チンはライトの位置で守っていました。

5年生が放った打球!
ファーストセカンの位置にいたをヒュンっ!とスッ飛ばかしてセンターライト間に痛烈なライナー!
ダッシュしてきたチン!
“そりゃ無理だろ・・・”
チン、ジャァ~~~~~ンプッ!!!!

バシっ!!!!!

捕った!
えぇえぇ、マグレなのは分かってますよ、でもね、知らない人が見たら 走り込みジャンプ、逆ハンで華麗なファインプレー!!!!
グランド中が沸き返りました!(バカ親
いやぁ、でも、カッコよかったなぁ~!!!(超バカ親

0 件のコメント:

コメントを投稿